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■お申し込みからケアまでの流れ■
お申し込みとカウンセリング

ご住所により担当助産師がいない場合がございます。
(順次、助産師も募集していきます)
カテゴリでお住まいの地域が受け付け可能かをチェックしていただき、
その上でお申し込みください。
(ご希望のケアをカートに入れていただき、
ネットショップのように、決済までの手続きをしていただくことで、
お申し込みになります)

お申し込みをいただきまして24時間以内に
担当助産師よりカウンセリングのお電話(もしくはメール)をいたします。
(担当助産師がご用意できない場合、メールにてお返事いたします)
カウンセリングにより、現在の状態の把握をさせていただきますし、ケアが必要でない場合は、キャンセルもできますので、お気軽にお申し込みください。
(この段階のキャンセルにはキャンセル料はかかりません)


ケア日時決定

担当助産師とカウンセリングの電話(もしくはメール)の際に、ケア日時の決定をします。


お支払い

ケア日時が決定しましたら、
4日以内に下記の銀行もしくは郵便局へ料金をお支払いください。

イーバンク銀行 サンバ支店
   普通3162971 口座名義:タカハシユキコ
 
郵便局 10120-79924871 口座名義 タカハシユキコ 

ケア前日のキャンセルにつきましては料金の2分の1、
当日キャンセルにつきましては全額のキャンセル料を申し受けます。
それ以前につきましては、キャンセル料は発生いたしません。
ケアを行った翌月初めに領収書をご自宅に送付いたします。
ご住所の変更、急ぎの発行のご希望がある場合はご連絡ください。

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